パリジェンヌラッシュリフト

aitasです💛

パリジェンヌラッシュリフト(^^)

自まつ毛が長くなくても大丈夫です!

根元からしっかり立ち上げると

こんなに美しく、お目元に存在感がでます。

マスク生活がまだまだ続きそうです(;;)

お目元美容がいつも以上に大切だったりしますよね。

テンションも下がりがちな毎日なので

まつげをきれいにして、気分も上げていきましょう(^^)

aitasは貸切のプライベート空間

密になることはありませんのでご安心ください。

店内は常時数か所で換気しております。

マスクは必ず着用してご来店ください。

ご来店時、検温、アルコール手指消毒をお願いしております。

ご予約の間隔をあけて、ゴールデンウィーク期間も営業しております。

#aitas#アイラッシュスクール併設#コロナ対策#津田沼アイラッシュサロン#津田沼イオン近く#次世代まつ毛パーマ#まつ毛パーマ#トリートメントまつげパーマ上下#フラットラッシュ#フラットマットラッシュ#新津田沼

関連記事

  1. パリジェンヌラッシュリフト

  2. お目元印象変わります💛

  3. 💓パリジェンヌラッシュリフト💓…

  4. パリジェンヌ認定サロン

  5. パリジェンヌラッシュリフト

  6. パリジェンヌラッシュリフト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。