アイブロウアイテムはZiba!

美眉スタイリング
【パリジェンヌジュシィブロウ】
10月よりスタートしています!

アイブロウデザインには
【Ziba】というブランドを使用しています(^^)

ハリウッドのメイクアップアーティストが数多く使っているブランドです!

私も使っているのですが
発色も良く、なにより
本当に落ちない!!消えにくい!

眉毛って気づくと消えていることってありませんか?
私はZibaで描くようになってから
描き足すことがほぼなくなりました(^^)

ブロウトリオのライトの淡色
ピンクベージュは、あまりアイブロウにはない色味なのですが
眉頭にふわっと入れるだけで
簡単に今風のふわっとした眉が作れて
イチオシです!

クレヨンは楕円形でとっても描きやすく
逆側にはブラシがついていて
持ち運びにも便利なアイテムです♪

気になる方はぜひ、一度使ってみてください!
とっても良いので(^^)

💛Zibaブロウトリオ(パウダー)
💛Zibaブロウクレヨン(ペンシル)

各¥2300(全部)

#aitas#プライベート空間サロン#コロナ対策#パリジェンヌラッシュリフト津田沼#パリジェンヌ#フラットマットラッシュ#津田沼アイラッシュサロン#新津田沼アイラッシュ#津田沼イオン近く #トリートメントまつげパーマ#まつげパーマ津田沼#千葉パリジェンヌ#津田沼まつげサロン#パリジェンヌジュシィブロウ#パリジェンヌジュシィブロウ#Ziba#眉スタイリング千葉

関連記事

  1. 眉メニュー【3・4月】お得なキャンペーン開催!

  2. パリジェンヌジュシイブロウ

  3. 眉スタイリング&まつ毛パーマ

  4. 眉スタイリング

  5. 眉パーマ♡パリジェンヌブロウリフト

  6. パリジェンヌブロウリフト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。