☆スタッフ募集☆

aitasで一緒に働いてくれるアイリストの【業務委託】・【正社員】・【パート・アルバイト】スタッフを募集しています♪
千葉県のJR千葉駅、JR津田沼駅近くにあるアイラッシュサロンです。。


幅広い年代層のお客様がご来店いただいています♪ 世代別で共通して言えることは、付け放題とか、流れ作業のサロンではないので『美意識高め』のお客様が多いです❣

aitasでは”健 康 美”をテーマにしています❣お客様も、スタッフも健康的に美しくいられるよう考えています☆


当面マスクは手放せない時代ですので、今後もアイビジネスは需要拡大傾向にあります!ピンチはチャンスでもあります(*^-^*)

aitasではインストラクターを中心に最新技術や商材の検証を行っていますので、トレンドもいち早くGETできます!また、スタッフの意見も考慮していく社風ですので遠慮なく意見を出してください☆

どんな仕事でもお金を稼ぐということは大変なことが多いですが💦できるだけスタッフの皆さんには楽しんで働けるような環境作りを心掛けています❣福利厚生やサポート体制も充実していますので長く働くことができると思います♡

そんなことを考えて経営をさせていただいています(*´з`)

勿論、営利団体ですから利益も必要ですが、、(>_<)

スタッフがハッピーじゃないと、お客様をハッピーにはできませんので~

目指せスタッフ満足度UP❣です

働き方も業務委託、正社員、パートと様々な環境に対応できますので気になった方は遠慮なくご相談ください。。

今後も近隣駅に出店予定ですので、是非一緒に働いてみませんか?


詳しく知りたい方やサロン見学や面接希望の方はご連絡ください。。

aitas津田沼店 齋田
tel:047-409-0873

tsudanuma@aitas-pro.com

#アイリスト求人
#千葉アイリスト求人
#津田沼アイリスト求人

関連記事

  1. しっかりコロナ対策!

  2. 営業に関しましてm(_ _)m

  3. \\ 2周年を迎えました //

  4. 2020年ありがとうございましたm(_ _)m

  5. メイクブース☆

  6. コロナ対策の緩和に関しまして

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。