aitas今後の営業予定(^^)

aitasです!

緊急事態宣言が発令され

営業を自粛する店舗もございますが

aitasは、対策をとりながらの営業を続けており

ゴールデンウィーク期間も通常通り営業の予定でございます。

密にならぬよう、予約の間隔をあけさせていただき

店内は常に3か所以上、換気しています。(staffは1名です)

一客ごとにチェア等の消毒、ドアの消毒、備品の消毒を行うため

お時間をいただいております。

ご来店時、お客様にはアルコール手指消毒をしていただき

非接触型体温計にて検温をさせていただきます。

マスクは必ず着用してご来店ください(マスクのお渡しはしておりません)

スタッフは毎朝の検温の徹底、アルコール手指消毒をこまめに行い

マスクは常時つけさせていただきます。

いろいろとご心配の多い中で、

ご来店下さるお客様に

「営業していてくれてよかった」「どこもやってくれなくなっては困る」「マスク生活なので、目元位きれいにして、気分をあげたい!」などのお声をいただきます。

お帰りの際には「体に気を付けてくださいね」とお声かけくださるお客さま

本当に感激してしまいます(;;)

ありがとうございます。

今後も、皆さまに少しでも安心して

ビューティーを楽しんでいただけるよう

出来る限りの対策をし、しっかりと続けてまいります。

ご理解、ご協力のほど、

どうぞよろしくお願い申し上げます!

#aitas#津田沼アイラッシュサロン#津田沼イオン近く##次世代まつ毛パーマ#パリジェンヌ#トリートメントまつげパーマ上下#フラットラッシュ##新津田沼#パリジェンヌラッシュリフト#フラットマットラッシュ#コロナ対策#まつエクサロン#アイラッシュスクール併設

関連記事

  1. 初めまして♪

  2. aitas千葉店◆年末年始 営業日のおしらせ🐇…

  3. aitas

  4. newアイルーム

  5. aitas津田沼店です(^^)v

  6. 年末年始~休業日・営業時間のお知らせ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。